スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
おちこむ
かなりきました・・・

あたしのミスで本来払わなくてもいい

13万円ぐらいを親に出させることになりました。

もうなんか最悪だ。

こういうときに限って

頼れそうな人達がいない。

Mちゃんにいたっては切られたし。



もう、いい。




いっぱい書きたいことあるんだけど

授業で忙しくてなかなか無理だ。

それに加えて、こんなことになるなんて。

今日、気をつけよう。

久々に雨だし。





いいことがあると

悪いことがやってきますね・・・






スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:2  
[日記
comment
どうしたー!?
大丈夫??(´・ω・`)
なにか出来ることあったら、言ってね・・・?
2008/05/25 03:48 | | edit posted by sayama
今の家のことでゴタゴタしてしまって。
どうにか持ちこたえます。
頑張ります。
ありがとうございますm(_ _)m
2008/05/25 03:55 | | edit posted by ゆっこ
comment posting














 

