スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
日帰り卒業旅行
ちょっと時間ができたので思い出を書き留める。

5月18日、日曜日。
いつもの仲良しの友達とは別に、
ちょくちょく遊んだりしてる友達と4人で日帰り大自然旅行。

まずは果てしなく続くアメリカの大地をドライブ。
IMG_9342.jpg


途中、馬達もたくさんいました。
IMG_9345.jpg


アリゾナ州へ。
IMG_9358.jpg


目的地近くのダム。
IMG_9367.jpg


時間があったのでパウエル湖へ。
いっぱい船が浮いてたり、お金持ちらしき人達がボートを運び入れ
優雅な日曜の午後を過ごしてましたw
IMG_9371.jpg




さて、今回の目的地。
アンテロープという水の浸食によって出来た地層。
IMG_9383.jpg


IMG_9387.jpg


ヒンヤリしてて、この日は暑かったから気持ち良かった。
IMG_9397.jpg


なんか、神秘的でした。


帰り道、真っ暗の高速を運転。
死ぬかと思うほど、友達を殺してしまうんじゃないかと思うほど
本当に怖かったです。不運にも山を越える前から運転したので
真っ暗夜道がクネクネしてて、カーブしきれるか心配でした。
終わった後の疲労感といったらないです。爆睡・・・zzz



友達とドライブで遠出とかなかったし、
LVの周りには意外と国立公園やら自然がいっぱいあるのに
機会がなくて行ったことがなかったから、
ワイワイしながら行けたのが本当に楽しかった♪


また、こういうのできたらいいな。





スポンサーサイト
Posted by ゆっこ
comment:0  
[US生活
comment
comment posting














 

