Posted by ゆっこ
 
[スポンサー広告
決まりました
沖縄に行くことに決定しました。


決定しちゃいましたーーーー♪


ツアーにも申し込んだし、
あとは来月中旬を待つばかり・・・w

楽しみなこといっぱい。
日本に一時帰国。
沖縄。
友達に会うこと。
バイト・・・・?

沖縄旅行費を母に返すためにも
沖縄から帰ってきたら
一生懸命働かなくちゃ。
けど、年末年始雇ってくれそうなとこが
なかなか見つからないよ。

もうリゾートバイトで
ダーっと短期間で稼ごうかとも考えてるけど
それなら関東で2つぐらい掛け持ちして
バイトしたほうが稼げるのかなぁーとか
もういろいろ頭がぐるぐるする。
見つかりますように・・・



今日はサンクスギビングです。
みんなでサンクスギビングディナーを作って
お祝いする予定です。
ターキーの代わりにチキンになりました。

そのあと、アフターサンクスギビングセールへ
夜9時頃から行く予定です。
アウトレットが深夜12時からセールします。
他のお店も朝方5時ごろからセールします。
金欠ですが、なんか良いもの買えたらいいな。



Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
おきなわー!?
すごい久々。
ずっと書いてなかったなぁー。
まあ、ほぼ休みは仕事でしたが、
大きな変化なく過ごしています。
とりあえず、先月よりは稼げていますw


それより何より!
もしかしたら沖縄に行くかもしれなくなりました!!
12月13日に帰国予定ですが、
翌週の16日ぐらいから3泊ぐらいの予定で!
まさかの展開ですが、Mちゃんから連絡があったのと
その時期までなら安いのが理由です。
仲の良かった別の友達ももしかしたら行けそうなので
行こうよ、行こうよって誘ってます。笑

けど、今月分のお給料が沖縄代に飛びそう。
沖縄から帰ってきたら年末年始は必死にバイトしなくちゃ!
できたら掛け持ちだっ!

ということで、ORのファイナル大阪は行かなさそうです。
どっちにしろ行かなさそうです。


沖縄久々だ~♪
行けるといいな。行けるといいな。
友達が行けるって言ったら、行こう。
お金が飛んじゃうけど、久々だもん。行こう♪




Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
テレパシー?!
普通に生活していて、
それも他人との生活だと
だんだん不満って溜まるものじゃないですか?
それも気づかないうちにいつの間にか。

何だか、今、そんな感じみたいで。
なんだろ。
全て言えない、もどかしい感じ。

吐き出したいけど
吐き出せる場所がない感じ。


こういう時に、何でも話せてた人に
全部吐き出したくなるわけで。
でも、ある程度自分と相手の立場を知ってなくちゃ
なんとなく意味がないわけで。


とりあえず、スカイプのチャットに
パソコン開けてヒマな時に連絡くださいって打ったら
即、返ってきました。
オフラインだったから、いないと思ってたのに。

なんか、すごい。
タイミングに感謝。

向こうも昨日、連絡しようとしてたらしい。
すごい。
けど、今からだと外に出るところだったみたい。
帰ってきたら声かけるねってことで。



よくあるじゃん?
弱ってる時に、なぜか親から連絡が来るとか、
想ってたときに連絡来たり、逆のパターンもね。

お互いに引き合う何かがあるのかなぁ。
なんか、そういうときって
すっごく嬉しくなる。



今夜、話せたらいいなぁ。
けど、寝ちゃいそう。
眠い気がするんですよね~





Posted by ゆっこ
comment:2  
[日記
ブラッディ・マンデイ
今回のクールのドラマで気になっていた
ブラッディ・マンデイを見ました。

なんか、すげぇ。

リアリティがあるし
ドラマ自体も壮大だと思った。
相変わらず、春馬くんはかっこいいね。
アンフェアとかとは違うけど
あの時ぐらい頭が混乱するよ。
テンポが速くて面白いけどついていくのが
ちょっと大変だったかも。
まあ、脇を固めてる俳優さんも良い人達いるし
先が気になるドラマです。


ただ、登場人物が多すぎて大変。
突然、味方が敵になってもおかしくなさそうだし。

それから、こういうドラマを土曜8時枠はどうかと思った。
いや、面白いし旬な俳優さん使ってるから
視聴率とか取るにはすごくいいと思うけど
内容が内容なだけに。だって本当にリアルだもん。
ある意味、恐怖まで覚えますから。

友達にこのこと言ったら、
それなら最初にやったルーキーズもどうかと思う、と言われました。
あたしは見てなかったからよくわかんないけど
タバコとかのシーンもあったみたいだし。
そうくれば、次の恋空もどうかと思うよ、私は。

それでも、まあ、
ブラッディ・マンデイ、面白いから良しとします。


さあ、次は流星の絆か。
面白そう。楽しみです。

それより、原作読んでみたい。






Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
9月突入
いつの間にか9月に入って1週間。
はやぇー。
先週は授業と仕事で、
気づいたら月曜日になっていました。
本当なら昨日の日曜日は休みのはずだけど
何だか、日本からのお客さんがたーくさん来てて
人が足りていなさそうだったので
1本だけ仕事してきました。

今日は本当なら今は授業を受けなきゃいけないけど
なんだか面倒くさくなってサボりです。
今取ってる授業は取り直してるので、
なんとなく内容は覚えてるところだし、いいかなぁ・・と。
本当は良くなんかないけど、だるい。
それにもしかしたら仕事に出なくちゃいけなくなりそう。
飛行機の遅れには全く困っちゃうもんです。


さて、先週仕事で失敗してしまった私。
落ち込みに落ち込んで精神的におかしくなりそうだったけど
リベンジがすぐに回ってきて、成功したみたいなので
気分的に少し楽になりました。

この仕事に受かってから顔中にニキビができて
全く治らなくて困っていました。
むしろ増える一方で・・・たぶんストレスから来るものだと。
けれど、今回のことで気分が少し楽になったのか
ニキビが小さくなり始めました。良かった。
お母さんに言ったら「プロアクティブを買いなさい」って言われ
とりあえずオーダーしてあるので、それも使って
もう少しキレイにしなくちゃ。

それにしても便通に悩んだ時もそうだったけど
本当に体って正直ですね。
仕事が始まる前の研修まではニキビがちょこちょこだったのに
始まったら、ダーっとね。こんなに!?ってぐらいにね。
やっぱりさ、飲食店でやるのもそうだったけど
清潔感があったほうが印象もいいし、
ゆっくりでも確実に治していけるように努力しよう。




さあ、何だか仕事をやることになりそうだよ。
ユナイテッド航空が完璧遅れております。
ご飯食べておこうかな。






Posted by ゆっこ
comment:0  
[日記
